よくあるご質問
Q&A

<ご予約・ご宿泊について>

Q.記念日や誕生日でお祝いはできますか?
A.ご予約後、ご連絡ください。花束、ケーキを始め、ご要望にお答えできるよう努めます。
Q.アレルギーを持つ食品を食事から外してもらえますか?
A.できる範囲で対応いたします。その際のお料理は、料理長にお任せいただきます。
Q.一緒にこどもを連れていきたいのですが、宿泊できますか?
A.ぜひご家族皆様でお越しください。小学生向け、幼児向けのご夕食・ご朝食料理にて お迎えいたします。ご利用料金は、ご予約のお日にち、プランよりご確認ください。添寝のお子様(幼児以下)の場合、施設使用料として3,300円を承っております。
Q.バリアフリー対応してますか?
A.館内の移動は、可能ではございますが、客室内含め段差がございます。客室:スイートVILLAは、メゾネットタイプとなりますので、客室内階段もございますのでご留意ください。
Q.ゴルフやアクティビティのご予約は可能ですか?
A.直接お電話にてお問い合わせください。ゴルフ場、釣り、その他アクティビティをご紹介させていただきます。一部施設は、ご予約の代行も受け付けております。
Q.グループ(複数のお部屋)で予約した場合、お食事を一緒に食べることは可能ですか?
A.最大8名様まで対応可能な小上がりがございますので、ご予約時に、その旨お伝えください。
Q.ペットと一緒に宿泊できますか?
A.申し訳ございません。ペットのご利用はお断りさせて頂いております。お連れになったペットもお預かりは出来ません。尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、ご予約の際にお申しつけください。
Q.キャンセル料は、発生しますか?
A.ご予約の取り消し(キャンセル)につきましては、ご予約料金に対して以下の割合でお取消料(キャンセルチャージ)を申し受け致します。また、各予約サイトでお申込のお客さまは、ご予約の予約サイトより、キャンセル申込みが必要となります。
7日前~4日前:10%
3日前~2日前:50%
前日:80%
当日:100%
不泊(ご連絡をいただかなかった場合):100%

  • ☆プラン別にキャンセルポリシーを規定する場合がございます。その場合は、プラン別のキャンセルポリシーに従います。
  • ※なお、5部屋以上の同一団体・同一申込は、別途規定させていただいております。
Q.団体での申込みは可能ですか?
A.ご利用可能です。直接お電話にてご連絡ください。
Q.法人名での予約は可能ですか?
A.はい、可能です。当日お泊まりになる方のお名前もお伺いしております。事前のお振込も対応しております。
Q.チェックイン前、もしくはチェックイン後にも荷物は預けられますか?
A.はい、お預けいただけます。お気軽にフロントまでお越し下さい。
Q.事前に荷物を送りたいのですが。
A.お荷物を下記住所までお送り下さい。
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方 3618-37
VillaRyusei>

  • ※伝票にご宿泊日とご宿泊者名(フルネーム)のご記入をお願い致します。生もの、冷凍品、着払いは承っておりません。

<Check in/館内利用/Check Outについて>

Q.チェックインは何時からですか?
A.チェックインは、14時からとなっております。お客様には、17時までのチェックインをお願いしております。また、チェックイン時にご予約金額のお支払いをお願いしております。
Q.駅からの送迎は対応してますか?
A.賢島駅の到着時間をお知らせください。スタッフがお迎えにあがります。
Q.駐車場の予約は必要ですか?
A.ホテルエントランス前に駐車場(無料)をご用意しております。
Q.一緒にこどもを連れていきたいのですが、予約できますか?
A.ぜひご家族皆様でお越しください。小学生向け、幼児向けのご夕食・ご朝食料理にて お迎えいたします。
Q.お食事の時間は何時からですか?
A.check in時にご案内しております。プランに指定がある場合は、その時間にてご案内いたします。
Q.館内でインターネットは使えますか?
A.館内でWi-Fiが『無料』でご利用頂けます。
Q.喫煙できますか?
A.客室内、ロビー含め全館禁煙となっております。 館外に喫煙スペースを設けております。
Q.大浴場はありますか?
A.申し訳ございませんが、大浴場のご用意はございません。貸切SPA内に浴場スペースとサウナを設置しております。全客室が露天風呂付となっております。
Q.温泉ですか?
A.温泉ではございません。
Q.チェックアウト時刻は何時ですか?
A.チェックアウト時刻は、12時となります。
Q.荷物を郵送してもらえますか?
A.着払い、往復便(復路)のみホテルフロントにて対応しております。
Q.連泊時は、必ず清掃が必要でしょうか?
A.ご連泊の際は、チェックイン時に清掃のご希望をお聞きしております。
Q.Barの利用時間を教えて下さい。
A.17時~22時までとなっております。
Q.Barにはどんなお酒がありますか?
A.フリードリンクとして、ハイボールや赤・白のグラスワインなど、ご宿泊の皆様無料にてご利用いただきます。さらに、有料ドリンクとして、而今を始めとした日本酒、ウィスキーでは、山崎(18年・12年)や響(21年)など。ワインも赤・白・シャンパンをお客様のご要望にお答えできるように数を揃えております。
Q.客室内に冷蔵庫はありますか?
A.ございます。サービスドリンクとして、地ビールや地サイダー、お水(ペットボトル)をご用意しております。なお、サービスドリンクの追加ご要望は、有料となります。
日付を選択してご予約